大学中退女子のブログ

大学中退からOLに転身した女子の生活。

物申す

こんにちは、ミミコです。
三日坊主どころか二日坊主、、、σ(^_^;)笑えちゃいますね。
でも忙しかったんですぅ〜〜()本当に。

現在、大学生の皆さんはテスト期間でレポートだったりテストであったりてんやわんやだと思いますが、、、。まぁわたしは知らん顔です!



いまはもうほとんど大学に行ってないのですが、手続きで大学に行く機会があって、たまたま友達に会ったのでせっかくだから言っておこうと思ったら、なんかすでに知ってた!!
経緯を聞くと友達の友達から友達に伝わってたらしい…。まぁわたしが秘密にしておいてほしいとも言ってはないですが、口軽いなぁとは思いますよね?
めんどくさいので初めに伝えた子をA子とすると、A子には事務的に早めに言っておかなければならなかったので伝えてありました。
でも元々A子噂だったりが好きな子なので、事務的なものではない限り今回も言わないような内容だけど、案の定広まりましたね。不本意だ。


まぁ、そのA子と昨日いろいろありました。

私はA子に声を大にして言いたい、なんでもかんでもSNSにあげてくれるな!
自分の日々のことだったりいわゆるインスタ映えなどは、勝手にあげてください。ただ私がA子にLINE等非公開の場所で伝えた事を、私の断りなしにSNSにアップロードしないでください。公にしたくないことを他人が勝手に公にする。SNSで発信する、ありえないってタイムリーに腹が立ちました。


そのことは秘密にしてほしいと伝えたら、なんで秘密なの?と言われましたが、そりゃ秘密にしたいこともあるだろ!!!お前はなんでも知ってもらいたいのか?てゆうか人のこと勝手に口外するなって腹が立ってました。

信用とかそういう言葉は関係ないのかもしれないけれど、きっとわからないから。君は知られたくても知られたくない人もいるんだって事を知っててほしい。理解はできなくてもいいから。
SNSが発達する時代で、プライベートは侵害されたくない。そういう風に腹が立った出来事でした。

お前が良かれと思ってても全然良かれじゃないからな!!!!!!