大学中退女子のブログ

大学中退からOLに転身した女子の生活。

中退手続き

こんばんは、ミミコです。


大学の中退手続きに必要な書類をゲットしました。もっとなんだろ止められたりするものなのかと思ったらあら意外簡単にもらえました(笑)。簡単に理由として家庭の事情とは伝えましたが、退学するのって簡単ですね。勧めるわけじゃないけど。


ゼミもあったので、先生に話したところ人生いろいろあるので、頑張ってください。引き継ぎだけはちゃんとしましょうということでした。これまた思った反応と違った!(笑)


まぁ、人の決めたことだし特に退学となるとそこを覆すことはできないよなぁとなかなか思ってみたり。

残りの大学生活飛ぶ鳥跡を濁さずって事で綺麗におわりたいですね。