大学中退女子のブログ

大学中退からOLに転身した女子の生活。

ブログ開設

こんばんは、はじめましてミミコと申します!


私は関東在住の現在大学2年生の女子です。しかし、この度大学を中退し都内でOLとして働くことになりました!


これをきっかけにブログを開設してみようということで、はてブロで開設してみました〜。


大学中退に至った経緯や、日々の日常をブログでつらつら〜と書いていければいいなって思います。

就業開始は来月になるのでそれまでの自由な生活(楽ではない)もブログに書いていければいいな。

主に自己満ブログですが…日々の変化を書き記していきたいとおもいます。

よろしくお願いします。